BLOG

 

山と海が近い神戸ならではの川の綺麗さがいいですね!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

山と海が近い神戸ならではの川の綺麗さがいいですね!

 

  神戸という土地は山と海が近くてその間に街があるため、風向きによっては山の香りがしてきたりして凄く好きな場所です。

距離が近いからこそ、住宅街に流れる川の距離も短いため比較的川の水が綺麗なのが特徴です。

家の近くの川でも夏になると浮き輪で川遊びをしている光景がよく見られ川辺でピクニックをしたりと家の近所でこういうことができるというのはすごく恵まれていますよね!

この時期になるとよくこちらの記事も見られます

暑い夏に冷たい水に浸かるとほんとに気持ちいいですよね。

ただ最近は急に夕立があったりとこわい季節でもあります。

特に六甲山系の川は斜面が急なので、今まで穏やかな流れだったのが急に激流になるということもよくあります。

川遊びをする時はしっかりと天気予報をチェックしたり、空の様子をみたりして気をつけておきましょう!

   

その他のおすすめ記事

ブログ

自分にあったシャンプー選びって大変ですよね!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

神戸元町にある【餃子屋 社領】で週末の楽しみを♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ぬるくなった未開封の冷たいペットボトルは再度冷やしても品質的には大丈夫??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top