BLOG

 

ワークマンの接触冷感Tシャツがすごく肌触りが良くて気持ちいい!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

ワークマンの接触冷感Tシャツがすごく肌触りが良くて気持ちいい!

 

  インナーの下着で着るTシャツはいつもはユニクロのエアリズムを愛用していたのですが、つい最近ワークマンプラスですごく気になるものを見つけました

 

【アイスチャージ】という名前のインナーTシパッケージに書いてあるように《とろっと柔らか素肌のような優しい着心地》 ひんやりとしていて、生地もしっかりとしていますがゴワゴワしにくく肌にフィットする感じです。 これは本当に気持ちいいんです!

さすがワークマンプラス

6つの機能があるらしく

■接触冷感

■吸汗速乾

■UVカット ■ストレッチ

■型崩れしにくい ■柔らか

という夏にピッタリの素材

   何度も言いますがほんとに気持ちいいんです!

ネットで調べてみても皆さん絶賛の声

値段もこういった接触冷感系のシャツにしてはお手頃な【780円】

残念ながら男性用しか見当たらなかったのですが是非着てもらいたいアイテムです♪  

その他のおすすめ記事

ブログ

最近リニューアルした【スターバックス 神戸国際会館SOL店】に行ってきました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパを受けると、、、

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

鶴橋コリアンタウンに初上陸してきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top