BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenは個室ならではの過ごし方ができます!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

 

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

ヘッドスパサロンgreenは個室ならではの過ごし方ができます!

 

  ヘッドスパサロンgreenは完全個室でさせて頂いています。 個室ですので、他のお客様を気にすることなくリラックスして頂くことが出来ます。

その空間がお客様の空間になりますので、 沢山の人がいると

(周りが自分の年齢層と違うことによる不安)

(ファッションなどの系統の違いによる不安)

などが気になって落ち着かないという方もいるかと思います。そんな心配も大丈夫です。そもそも周りに人がいません 笑

ですので、お話なども色々なことをお伺いすることもあります。

ヘッドスパだけでなく、仕事やプライベートの相談などのお話をすることもありますよ!

普段溜まっていることをヘッドスパサロンgreenではきだして、スッキリとなって頂けたらこの上ないデトックスですよね!! 是非ヘッドスパサロンgreenで心身ともにリラックスしに来てください!

その他のおすすめ記事

ブログ

スタッフ写真を撮り直してみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ありがたいことに《インテリアを参考にしたい》といっていただくことがよくあります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパだけでも全身したのと同じくらいのリラックス感を味わうことができます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top