BLOG

 

疲れがたまった状態でご来店された方が笑顔で退店されるのをみるのが楽しみなんです♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

疲れがたまった状態でご来店された方が笑顔で退店されるのをみるのが楽しみなんです♪

 

ヘッドスパをご予約される方は、結構疲れを溜めて来られる方が多いです。

ヘッドスパを仕事のご褒美としてとらえてくださる方もおり、そこに向けて仕事を頑張るため、多くの方がご来店の時に疲れがMAXにためて来られる方が多いです。

ヘッドスパはボディーケアとはまた違ったリフレッシュ感を味わうことが出来るためとても人気メニューです。

たくさんの疲れた方が来られると本当にご苦労さま!と思いますね!

そして僕達の楽しみのひとつが、クタクタに疲れた状態で来られるお客様が帰る時には笑顔でスッキリして帰られるのを見ることなんです。

その笑顔をみることで、こちらまで元気をもらえるんですよね!!

少しでも喜んで貰えるように、日々接客面や技術面を工夫しています。より良いものを提供できるように僕達も楽しみながらヘッドスパに取り組んでいますので、疲れが溜まってどうしようもない方は是非ヘッドスパサロンgreenに来てくださいね!!  

その他のおすすめ記事

ブログ

街が動き出す時こそ規則正しい生活をして免疫力をあげる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

本日ご予約に空きがあります‼️

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

理想の枕の高さはどれくらい??

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top