BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenでは乾かし方のコツもお伝えさせて頂きます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

ヘッドスパサロンgreenでは乾かし方のコツもお伝えさせて頂きます

 

  ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパの特徴として、最後のブローまでスタッフがさせて頂くということがあります。

長い美容歴の中でたくさんの方の髪をブローしてきました。

髪質や骨格の違いによりセットしにくいところ、悩みなど様々です。 髪質や骨格、毛流れ、くせにより、乾かし方のコツが変わってきます。

普段の乾かし方に、もうひと手間つけ加えるだけでクオリティーが上がります。

髪の毛の悩みにも、広がり、はね、パサつきなどがありますが、これらの悩みは意外と乾かし方で解決できることが多いです。

そういった悩みを解決できるように、よりパーソナルにアドバイスをさせて頂きます。

ヘッドスパサロンgreenの【良い髪を育てる】という目標の中には、【より素材を生かす】という意味合いもあります。

より髪を綺麗に見せるには、【見せ方】も大切です。 せっかく綺麗な髪質をしているのに、セットが上手くいっていないと、もったいないですよね!

トータルでみて髪を綺麗にしていきましょう!そのお手伝いをさせて頂きます。      

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

寒くなるとこりやすい頭の箇所。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
no image ブログ

4月のLINE予約特典☆

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

神戸国際会館SOL(ソル)のリニューアルオープンのエントランスが素敵すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top