BLOG

 

夏用の頭皮・ヘアケアしていますか?

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

夏用の頭皮・ヘアケアしていますか?

 

  夏の日差しがきついからこそ窓辺の葉っぱの水やり大切ですよね!

日差しが直接日光に当たりすぎてしまうと、観葉植物は葉焼けをおこしてしまい枯れてしまいます。

ですので、カーテンごしの穏やかな窓辺で優しく日を当てたり、乾燥しないように水スプレーで濡らしたりします。

頭皮も髪も同じです。からっからに乾いてしまうとよりダメージは進行してしまうのでこまめな水分のケアは大切です。

日本は四季があるので 時期によってダメージの仕方も変わります。

夏用のケアしてますか??

ヘッドスパサロンgreenでは状態をみて適切なケア剤を御提案させて頂きます。 お気軽にご相談ください。  

その他のおすすめ記事

ブログ

プールやジムのお風呂に入る時はしっかりとケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

休みに入ると体調を崩しやすい方は〇〇〇時間を一定にしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top