BLOG

 

濃いめのフルーツオレならローソンの【とろっとフルーツミルク】がおすすめ

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

濃いめのフルーツオレならローソンの【とろっとフルーツミルク】がおすすめ

 

  お風呂屋さんの自動販売機などによく置いてある【フルーツ牛乳】 あの絶妙な味はお風呂上がりには最高ですよね。

関西ではミックスジュースというものもあり、これは大阪の新世界、じゃんじゃん横丁の果物屋さんが発祥の地との事。

関西では馴染みのミックスジュースもそれ以外の地域にいくと馴染みの無いものらしく、ミックスジュースは関西のものなんだと、、調べていて思いました。 フルーツオレというものは色んな地域でもあるかとは思いますが、この前ローソンに行った時に、こんなものをみつけました

【とろっとフルーツミルク】

確かに飲むととろっとしていて、普通の瓶のフルーツ牛乳よりは気持ち濃いめの味

  バナナ果肉と桃のピューレが入っており飲みごたえがあります。

濃厚なフルーツミルクをご希望の方はすごくマッチするのではないでしょうか?

ちょっとした仕事の息抜きに飲むとすごくリフレッシュできます。 一度お試しください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

マスク除菌もできる【頭皮の化粧水 モナリ CLEAN(クリーン)】はカバンに忍ばせたいですね!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

卒業や入学、社会人初めなどお祝い事が多い今の時期、【ヘッドスパギフト券】をプレゼントしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

髪のお手入れの仕方もアドバイスさせて頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top