BLOG

 

夏特有の頭皮のにおい対策に【セバムバランスヘアバス】がおすすめ

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

夏特有の頭皮のにおい対策に【セバムバランスヘアバス】がおすすめ

 

  夏になると頭皮のにおいが気になりますよね!汗をかきやすくなり、頭皮がむれてしまい、雑菌が湧きやすくなります。

人と会う時は特に【におい】を気にしますよね! 体の臭いケアは色々なアイテムが出ていますが、頭皮のにおいケアは実際みなさんどうすればいいか分からない方が多いように思います。

間違った対策をして、余計ににおいをきつくしてしまうこともしばしば。

間違った対策として、過剰に皮脂をとってしまうということが挙げられます。必要以上に皮脂を取りすぎると、人間はもっと皮脂を出そうとします。

そうすると、においの元である脂が過剰に分泌してしまいます。 根本的な対策でいうと、油っこいものや甘いものを食べすぎる。ストレスや疲れを溜めすぎるということでもにおいはきつくなります。

そういったケアもしつつ、におい対策でおすすめのアイテムが 【セバムバランスヘアバス】

 

こちらは頭皮の皮脂バランスを整え、頭皮を殺菌作用のあるハーブで頭皮の菌の繁殖を抑えます。

過剰に皮脂をとりすぎず、皮脂バランスを整えるということがこのアイテムの特徴です。

洗い上がりがスっとするのも、夏には嬉しいですよね!  

頭皮のエチケット対策にセバムバランスヘアバスいかがでしょうか?

【セバムバランスヘアバス】240ml  3740円

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

天然成分たっぷりの生バーム【O・Balm : オーバーム】購入方法《神戸・三宮・西宮・大阪》

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
no image アイテム

クリームズクリームはこういう時便利(*´∀`)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
アイテム ブログ

抜け毛が気になり出したら是非使って欲しいシャンプーのご紹介

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top