BLOG

 

ヘッドスパサロンgreenの部屋も光で1日が表現できます笑

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

ヘッドスパサロンgreenの部屋も光で1日が表現できます笑

 

  ヘッドスパサロンgreenのカウンセリングやブローをする部屋の照明、色々色味、明るさをチェンジできるんです。

まるで【1日】を表現するような感じです    

早朝   爽やかな朝日で空気がすんでるような感じですね!

お昼になりました      太陽が高い位置になり暖かくなってきました

夕方です    もうすぐ太陽が沈み、みんな帰宅モード

太陽が地平線へと沈みましたが、まだ少しあかるさの残像が残っています

 

こうみると、照明の色味でガラッと変わりますよね

照明で部屋の雰囲気を演出するのも楽しいですよね!greenでもこういったすこしの変化を楽しんでもらうように心がけています。お店のこだわりを是非味わってくださいね!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパスクールの問い合わせもお気軽に!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【2019年仕事初め、今年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top