BLOG

 

自粛期間中はお篭もりで海外ドラマをみるのもいいですね!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

自粛期間中はお篭もりで海外ドラマをみるのもいいですね!

 

  緊急事態宣言が発令中で外出を控える毎日ですが、そんな中での楽しみが【Amazonプライムビデオ】

こちらはAmazonのサービスのひとつで、年会費4900円を払うことで、配送サービスの特典や音楽配信動画など色々な特典を受け取ることができます。

そんな中でいつもプライムビデオを見ているのですが、こちらのなかには【映画】【海外ドラマ】【アニメ】など、、色んなジャンルが盛り込まれているんですよね!

その中でもよく海外ドラマをみています。今は昔みていた【24】をもう一度見返しているところです。

海外ドラマは1度みるとやめ時が分からなくなってしまいますよね!こういった自粛期間にはもってこいのカテゴリーではないでしょうか?

来週の日曜日の仕事終わりにワクチン2回目摂取を控えています。2回目は熱が出る!という方が多いと聞くので次の日の月曜日の休みは1日寝込んでAmazonプライムなどで時間を潰したいと思います笑

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

新しい花を生けてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

来年の正月も公式LINEのくじ引きあり〼

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top