BLOG

 

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

厳しい夏を乗りきった髪はしっかりリペアしてあげてください

 

  本格的な夏の暑さも落ち着きようやく秋らしくなってきました。 今年は梅雨の時期がながく、夏も雨の多い日が続いてたのもあり、夏が短く感じましたがそれでも、夏の日差しは十分すぎるくらいあったのではと思います。

厳しい夏を過ごした髪の毛、放ったらかしにしていませんか??  

夏に受けたダメージのリペアは欠かせません。今しっかりとケアすることで冬の時の髪の毛の扱いやすさが変わってきます。

夏の紫外線で受けたダメージは日々のお手入れでコンディションを上げていきましょう!

【シャンプー&トリートメント】

夏の紫外線や汗、ハイトーンカラーなどでダメージを受けた毛髪に栄養分を沢山入れて内部から再構築していく【リビルディングシリーズ】

髪の土台作りに優れたアイテムです。

【洗い流さないトリートメント】

乾かす前に 【グロッシーネクター】 をつけることで内部の栄養を補給しながら、熱などの外的要因のダメージを抑えます。使いつづける毎にツヤのある髪に! greenのお客様のなかでもリピーターが多いアイテムです。  

 

毎日の積み重ねが明日の髪を作ります。長く続けていきたいからこそ毎日使うものを見直して髪の体力をつけていきましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

LIXILショールームにお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

実は石油ファンヒーターや石油ストーブは乾燥しない!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

運動すると体が温かくなるのはなぜ??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top