BLOG

 

クリームズクリームはこういう時便利(*´∀`)

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日のお客様で、最近ジムにいきだしたけど、ジムにいって備え付けのシャンプー、トリートメント、ボディーソープを使い出してから、髪のダメージが気になるというご相談を受けました。そういうお話ってよく聞きますよね!

 

家からシャンプー類は持っていきたいけど、ジムは仕事帰りにいく人が多いのでどうしても、自分の荷物はコンパクトにしていきたいですよね。。

ジム用にシャンプー、トリートメント、ボディーソープ(女性ならメイクのクレンジング)をもっていくのは、なんとなくめんどくさいですよね。。。

 

そんな時にはこちら↓

クリームズクリーム♪

 

こちらは1本で、シャンプー、トリートメント、メイククレンジング、ボディーソープを兼ねることができるので荷物がかさばらなくていいですよね!!小さい容器に詰め替えで入れるとほんとにコンパクトになります。基本2倍希釈なので少しの量でも全身まんべんなく洗えます!!

 

そして驚く程の手触り、そして艶が出ます。頭皮のクレンジングにもばっちり!!

 

ジムの他にも、旅行(特に海外旅行など)、友達の家に泊まりに行く時など、カバンに忍ばせておくだけでかなり助けられるはず!!

色々なお供にいかがですか??

クリームズクリーム   300g  1.800  +tax

その他のおすすめ記事

アイテム

OWAYフラックスポーションが長期欠品となります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム

人の形をしたガジュマルを横目にドライヘッドスパをしています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

秋らしい植物【ハナナス】がやって来ました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top