BLOG

 

【関元限定メニュー】フット&ハンドケアのメニューがヘッドスパと相性良くて人気です!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。    

 

【関元限定メニュー】フット&ハンドケアのメニューがヘッドスパと相性良くて人気です!

 

greenでは、スタッフ毎に独自のメニューをもうけています。スタッフの個性が光るメニューで立田であれば、ボディケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分のコースや、根元のリタッチカラー&ヘッドスパ、などのメニューがあります。

最近注目を浴びているのが関元限定メニュー

フット&ハンドケア&ドライヘッドスパ  75分 9000円

フット&ハンドケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分  15000円

ヘッドスパ前にフットケアをすることで足先からの血流の巡りが促進されて体がポカポカしてくるのがわかります。

これから冬に向けてどんどん末端が冷えやすくなります。足から温活を始めていきましょう!体の巡りが良くなってからヘッドスパをするとより効果的です。

そしてハンドケア。最近ではデスクワークやスマホを持つことで腕の疲労が蓄積されます。腕も意外と疲労が溜まっているんですよ!腕をハーブクリームを用いて保湿しながらマッサージしていきます。

是非疲れがたまりやすい、季節の変わり目の今だからこそ関元限定メニューでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

my life 美容

欲している食べ物で体調チェック!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ 美容

OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

常温水常備はじめました、ヘッドスパ前後にどうぞ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top