BLOG

 

ヘッドスパ専門店だからこそ頭皮の状態に合わせたベストなアイテムをチョイスできます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

ヘッドスパ専門店だからこそ頭皮の状態に合わせたベストなアイテムをチョイスできます

 

  頭皮環境は人によって様々です。 外的要因、生活環境、生活習慣、体質など色々な要素が重なり頭皮の状態として出てきます。

ヘッドスパサロンgreenでは、マイクロスコープやカウンセリングを通して、《なぜそうなっているのか?》ということを判断し、その《状態》に合わせたアイテムの掛け合わせてアプローチしていきます。

24通りのパターンからチョイスするからこそ、より的確なケアを行うことができます。

普通の美容室のオプション的なヘッドスパとは違い、より深い所まで掘り下げて原因を追求していきます。

ですので手技一つ一つに全て意味があり、ケアを順序立てて行うからこそ、長時間のヘッドスパとなります。

リラクゼーションだけでは無い、頭皮ケアとしてのヘッドスパ。  

是非《ヘッドスパサロンgreen》で体感ください。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

10月のLINE予約特典♪【美活整体ユメカナ】オープン

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

年末に向けて髪のお手入れをしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

メジャーになるにはやっぱり分母が必要!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top