BLOG

 

お店の香りにもこだわっています

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

お店の香りにもこだわっています

 

  みなさんもこの香りを嗅ぐと懐かしい!とか、~を思い出す!ってありますよね!

香りは脳にダイレクトに届き記憶として残ります。 音楽もそうですよね!!

そういうことからもお店の香りにもこだわっています。オープン当初から炊いている柑橘系の香り。

入った途端に 【greenにきた!!】 と感じて頂きたい、リラックスモードに入っていただきたいと思い、香りでお出迎えしています。

街なかを歩いている時でも、柑橘系の香りがしたら是非greenを思い出してくださいね!

(たまにお香も炊いてます、、、)  

【香り】を含めた、【照明】【温度】【空間】【ディスプレイ】などで五感を満たしてリラックスしてください。  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

濃いめのフルーツオレならローソンの【とろっとフルーツミルク】がおすすめ

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

田辺重吉 【磨きやすい歯ブラシ 極】が本当に磨きやすい

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

紫外線ケア☀️🕶️髪も体も洗えます◎ 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✴神戸三宮オーガニックヘッドスパOA …

Page Top