BLOG

 

神戸三宮本通商店街に美容室【SWELLS スウェルズ】がオープンします!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

神戸三宮本通商店街に美容室【SWELLS スウェルズ】がオープンします!

 

  本日11月11日、後輩の中島君のお店が三宮本通商店街にオープンします!

本通商店街はこちらのスポーツワールドやニトリが入っているビルの海側の商店街ですね!

こちらの商店街を入り、50m程進んだ左手にあります  

すごくオシャレな看板が目印

このロゴは中島君の息子さんの切り絵から抽出して作られたものらしくswell(波のうねり)と髪を連想しているようです。

お店のSWELLSの意味は

…SWELLSインスタグラムより…(クリック)

 

この階段を登った2階にあります

ワクワクする階段ですね!!一段一段上がる度にワクワク感が増していきます

とうとう店内に入ると

中島君の友人の料理人の方が開店祝いに手巻き寿司を振舞ってくださいました。まさかのご馳走を頂き感謝!!

垂水の【和び茶び】さんのホームページはこちら

ウニや煮アナゴ、マグロ、カニ、フグの唐揚げ、だし巻き玉子などなど、、とても美味しいかったです!!

店内にはこだわりのアンティークの家具がたくさん

セット面の鏡がこれまた可愛いんです♪

それぞれ形が違う鏡。今日はどの鏡で切ろうか迷うのも楽しみのひとつですね!

シャンプーブースもかっこいい!!

 

新しいお店の開店祝いに来るとヘッドスパサロンgreenのオープン当初を思い出し初心にかえれます。ワクワクとドキドキいっぱいのスタート!!

この《SWELLS》からも新しいうねりが始まるのかと思うと楽しみでいっぱいですね!

 

中島君、頑張ってください!!!

 

SWELLSのネット予約はこちらをクリック

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenへの道に迷われましたら【神戸国際会館】を目指してください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

OWAYリビルディングトリートメントは施術者の手も潤います♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

至福のセルフケア🛀🌹神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨いつもありがとうございます。神戸三 …

Page Top