BLOG

 

【神戸三宮 】《O:オー シャンプー&トリートメント》購入出来ます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

【神戸三宮 】《O:オー シャンプー&トリートメント》購入出来ます

 

  ヘッドスパサロンgreenで人気の【O(オー)バーム】 柑橘系の爽やかな香りの保湿力、時間が経ってもオイルの酸化臭がしないということから絶大な人気があります。

今回はこちらのシリーズから 【Oシャンプー&Oトリートメント】を取り扱うこととなりました。

バームとおなじく柑橘系の爽やかな香りがバスタイムに癒しを与えます。 オレンジ、レモン、ライムがバランスよく配合されています。

頭皮のケアに重きを置いたシャンプーで、シャンプーで、不必要な油分を落とし、トリートメントで頭皮を保湿します。

トリートメントの特徴は、頭皮に直接つけてすりこめるのがポイントです。乾燥しやすい頭皮にしっかりと保湿できるのが嬉しいポイントですね。

   

使用感は頭皮がサッパリ、髪は軽めでサラッとした質感が特徴です。髪の手触りが良くなり、柑橘系の香りも程よく残るのが気分が高まり嬉しいですね。

購入されたい方は、一度お店の電話、もしくは公式LINEにお問い合わせの上、在庫を確認されますとスムーズにご案内が出来ます。

お気軽にお問い合わせください。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

no image アイテム

N.ポリッシュオイルはくせ毛の方にもおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

マイクロスコープが早くも届きました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

ヴェーダリフトを使ってマッサージシャンプー習慣を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top