BLOG

 

北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでヘッドスパ&ハンドケアイベントしてきました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでヘッドスパ&ハンドケアイベントしてきました♪

 

  昨日はヘッドスパサロンgreen初の野外イベントが北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでさせて頂きました♪

駅から近くのお店でアクセスも抜群!可愛いお店の奥のスペースで関元さんと【UCHI AROMA】さんと合同で行いました。

僕は午前中に用事があったので、お昼から駆けつけました。 まずはランチ♪  

 

ランチは日替わりで2種類から選べます♪

バターチキンカレー♪

豚ロースの味噌漬け♪

お子様ランチ♪

店内には、イベントのスケジュールがあり他のイベントも気になりますね!

月ごとに絵画も入れ替わるみたいで来店が楽しみになりますよね!

 

店内は高い天井と梁、インテリアが可愛くてすごく居心地がいい空間です♪

雑貨なども販売しています

詳しくはこちらのリンクをクリック⬇  

ヘッドスパ&ハンドケアイベント!!

 

  今回はヘッドスパサロンgreenでも行っているイスに座った状態でのヘッドスパをさせて頂きました。

頭首肩をしっかりとほぐします ハンドケアもとっても気持ちいい♪  

僕もしてもらいました

最高なひととき。。。 腕を使う仕事なので癒されます。。。。

UCHI AROMAさんのInstagramはこちら⬇   こういう和やかなイベント、楽しいですね!!これからも色々やっていきたいと思います♪ その時はまたお知らせしますね!

 

今週からは前から構想を練っていた《ヘッドスパ教室》もスタートします!

ご予約はLINE、もしくはホットペッパーのネット予約よりお申し込みください!

基本はペアでご来店頂き(1人でも相談可)、イスに座った状態でのヘッドスパをお伝えします。

御家族や大切な方へ、マッサージしてあげたい!くつろいで欲しい!!ぐっすり寝て欲しい!!! を叶える施術です♪

《流れ》

スタッフが1人ずつドライヘッドスパした後、相モデルで手順を確認。ヘッドスパの効果や筋肉の説明、頭のコリについてのお話もさせて頂きます。

ペアで楽しみながらヘッドスパを勉強しましょう!!

お値段は2人で《12000円》です♪

大切な方との触れ合い、コミュニケーションに《ドライヘッドスパ》をしてみませんか?? ご連絡お待ちしております♪  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

くるぶしソックスの保管の仕方で脱げにくさup!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

初めて《姫路城》にいきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
no image ブログ

green(湯治場)でヘッドスパ(頭の温泉)を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top