BLOG

 

手の乾燥対策に必死です笑

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

手の乾燥対策に必死です笑

 

  これからの寒くなる時期。空気の乾燥が気になりますよね      

特に水仕事とドライヤーで手が乾燥しやすくなるので《保湿》は必須なんです。仕事で使う手を大切にケアをするという意味でも寝る前のハンドクリームは欠かせません。

いつもハンドクリームを塗って綿手袋をして寝るのですが、、、

 

朝までついている試しがないんですよね 笑

ですのでしっかりと手袋を守りたいということからこんな感じになりました。。

 

《包帯ぐるぐる巻き》

これなら朝まで大丈夫です!!

それと綿手袋につける前のクリームですが、油分が多すぎても綿手袋がすぐにベチャベチャになるのが嫌だったのでこちらのハンドクリームを使用しています。

 

すぐにサラッとするのですが、中から潤ってるのが実感出来ます。

スギ薬局に売っていましたので気になる方は是非使ってみてください!

大事な《手》を必死でケアしているというブログでした 笑

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

オープンから一緒に育ってきた植物です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

外気浴の効果とタイミング

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

マスク除菌もできる【頭皮の化粧水 モナリ CLEAN(クリーン)】はカバンに忍ばせたいですね!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top