BLOG

 

ヘッドスパ教室は随時受け付けています♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

ヘッドスパ教室は随時受け付けています♪

 

  今月からスタートした【ヘッドスパ教室】 こちらは椅子に座った状態でのヘッドスパをスタッフとお客様で相モデルを交えながらお伝えする体験型ヘッドスパです。

早速ヘッドスパ教室のご予約が入りgreenのママスパ二スト《関元さん》が講師となって行われました♪

こちらのコースは、テキストでの座学を含め頭皮の知識やケア、筋肉などについてお伝えします。

  こちらの教室は随時受け付けていますので、思い立った時にうけに来てください。

基本はお客様ペアでご来店頂き、スタッフと3人で行うスタイルです。料金はおふたりで【12000円】(1人6000円)

時間は2時間を目安にしてもらえたらと思います。

ヘッドスパをもっと身近に!身近な人に!!をテーマに楽しく学びましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

OWAYの空箱が可愛いので欲しい方にお譲りします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

気づいたら呼吸浅くなっていませんか??呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top