BLOG

 

来年のお正月も恒例のLINEくじ引き配信します!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

来年のお正月も恒例のLINEくじ引き配信します!

 

ヘッドスパサロンgreen恒例のLINEおみくじ。来年の正月も行います!!

  当選された方は お正月クーポン限定メニュー《生はちみつスパ 75分》を10.000円でご招待♪

《生はちみつスパ》加熱していない生はちみつを贅沢に使用します。

生はちみつの酵素の力で「洗浄する」という新発想のヘッドスパ。190種類以上の栄養素で「栄養補給」し、生はちみつの保湿力で優しく「コーティングする」という今までになかった新しい発想のメニューです。

生はちみつにはビタミンB2・B6・ビタミンC・アミノ酸・ポリフェノールなど、美しい髪と皮膚づくりには欠かせない190種類以上の栄養素が含まれています。 また、強力な保湿効果があるうえ、エネルギー代謝を良くしたり、肌荒れを整えたりする作用があります。

美容保湿成分が髪の内部にしっかり浸透し、指通りの良いつややかな髪と本来の頭皮を手に入れます。

はちみつを髪につけてベトベトしない!?と思いきやこちらのスパはとても髪がサラサラになるんです!!香りもすごく癒される香りでいい気分で新年をお迎えください!!

 

こちらのおみくじは【1月1日】に配信されます。ですので今年の【12月31日】までに公式LINEを友達追加しておいてください。

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【2019】今年もgreenをよろしくお願いします

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

去年海水浴やプールに持っていったシャンプーって使えるの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【本日2018年度仕事納めです】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top