BLOG

 

2021年 仕事納め 本年もありがとうございました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

2021年 仕事納め 本年もありがとうございました

 

  本日で2021年のヘッドスパサロンgreenの営業最終日となりました。

今まで長い間greenに通っていただいたお客様、そして新しくヘッドスパサロンgreenをみつけてご来店頂いた全ての方、ヘッドスパサロンgreenを支えて頂きました全ての方へ感謝いたします。

年々1年が経つのが早く感じていましたが、今年は特に早く感じた1年でした。

ヘッドスパサロンgreenはより良い技術、サービスを提供できるように日々研究を重ねています。

常日頃、前回来た時よりも今回をより満足して帰って頂けれるようにと常にアップデートをおこなっています。 2022年も今年以上に満足して頂けれるサービスを構築していきます。  

また来年皆さんに元気でお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいね!!

 

年始は1/2 から営業しております。まなさまのご来店心よりお待ちしております。 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

本日11/17は神戸マラソンです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

【頭皮のにおい対策】夏場もしっかりと髪を乾かして寝ましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

HAT神戸渚の湯が【アベノマスク】を寄付すると入浴料が無料になるみたい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top