BLOG

 

2022年 仕事初め 2日から営業しています!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

2022年 仕事初め 2日から営業しています!

 

  2022年のお正月、神戸は晴天に恵まれていい1年の始まりとなりましたね!

僕もお正月は朝早くから近くの銭湯にいきゆっくりのんびりと1年の始まりを味わいながら(今年はこういう年にしよう・・・)と頭の中で色々思い描きながら温泉に浸かっていました

ヘッドスパサロンgreenは本日《2日》から通常営業をはじめます。

2日から開けてもお客様は来るのかな!?と思っていましたがありがたいことに本日は満席となっております。

3日は17時のみ空いていますので、お正月のうちにヘッドスパをしたい方はお早い目にご予約をお願いします!

1年の始まりを大切に1日を過ごしていきたいと思います。。。    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮本通商店街に美容室【SWELLS スウェルズ】がオープンします!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

大掃除も兼ねて模様替え♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

寒い冬の日のシャンプーのコツ(^^)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top