BLOG

 

家の壁紙が娘のアート展になっています♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

家の壁紙が娘のアート展になっています♪

 

  下の娘はお絵描きが好きなのですが、最近はそのお絵描きの作品がどんどん壁紙に貼られていっています♪

こういう絵の描き方、感性って子供の時しか表現出来ないから貴重ですよね!!

 

貴重な一コマとして保存しておきたいですね!

 

そういった意味でも壁紙も柄物で遊んでみると、色々と映えて見えるのでいいですね!

家の小さな美術館の紹介でした♪

     

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパスクールの外部講習をさせて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

こまめな水分補給で体の中から潤わせましょう!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

お店をプチ模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top