BLOG

 

【神戸三宮】アカシア蜂蜜大量入荷しました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

アカシア蜂蜜入荷しました

 

1月のくじ引きクーポンの人気メニュー

【生はちみつスパ】栄養満点の加熱されていない生はちみつを使ったヘッドスパがとても好評です。そちらのヘッドスパでじっさいに使う蜂蜜。こちらは食用に使うアカシア蜂蜜です。

お客様にも普段から蜂蜜を生活に取り入れている方も多く、こんな美味しい蜂蜜を贅沢に使っているのね!というお言葉もよく頂きます。こちらの蜂蜜はこちらで買えるの?という質問もありましたのでこの度《アカシア蜂蜜》をお店の店販として販売することとなりました。

日本人好みのスッキリとした甘さで、香りも色味も上品な蜂蜜で、栄養満点。GI値が低く、血糖値が上がりずらいのが特徴です。普段のお砂糖代わりに使用するのもいいですね!

必要な方はお声がけください!

アカシア蜂蜜    2390円

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

赤唐辛子が食欲をそそります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

豚汁って野菜をたくさん食べれるのでいいですね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

食事の補助に【グラノーラ】でバランスを整えるのもいいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top