BLOG

 

ヘッドスパスクール受講ありがとうございます

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ヘッドスパスクール受講ありがとうございます

 

  昨日は営業の後半は《ヘッドスパスクール》を行いました

今回は椅子に座った状態で行う《ドライヘッドスパ》 こちらのコースは、椅子があればどこでもできる再現性の高いヘッドスパですね !

ヘッドスパサロンgreenの椅子に座った状態でのヘッドスパは基本の座学、圧の入れ方、筋肉へのアプローチ方法、立ち位置など、いろいろなことに応用が効くように【基本】を大切なお伝えしています。

 

少しの意識、アプローチ方法をお伝えするだけで上達が加速します。

その《できる》ようになるプロセスを見るだけでもこちらもとても嬉しくなります。

 

LINEでのアフターフォローもしっかりとさせて頂きますますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ドライヘッドスパ  入門編(テキスト付)    3時間   20.000円

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパの後にハーブティーはいかがでしょうか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

熱中症になりやすい場面をあらかじめ知っておくの大事ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日神戸マラソンですので交通規制にご注意ください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top