BLOG

 

掃除をやりだしたら止まらなくなり日がまわりました、、

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

掃除をやりだしたら止まらなくなり日がまわりました、、

 

  昨日バックルームの片付けを仕事の合間にしていました。バックルームの形上、冷蔵庫を置く位置がかなり制限されて、1人で黙々と(あれでもない、これでもない、、、)と大掃除&模様替えをしていました。    

1つやり出すとキリのいい所までと思い、最終的には全部のバックルームの大掃除をしてしまいました。

ネットの配線関係も掃除したのですが、、あの配線の多さどうにかなりませんですかね!?もう整理するだけで何時間もかかってしまいました。。ルーターが全部で4つあるのと、パソコンの電源、電話、プリンター、音響関係、、、などコンセントがありすぎる、、、、

何とかもう少し少なくしたいですね!!

 

そして色々お掃除も完了し、最終の仕上げに入った時に、、、『ん!?』

ネットが繋がらない。。まさかのネットの配線の接触が悪いみたいでとんだハプニング

これは直して帰らないと明日の営業に差し支える、、ということで1人残業。。そうこうしているうちに日が回ってしまいました。。

これは大変。。でも大丈夫最終的には何とか復旧できたので良かったです。

 

本日は連休最終日。まだ空きがありますのでお気軽にお問い合わせください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

卒業式シーズン。お祝いにヘッドスパギフトチケットはいかがでしょうか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
no image ブログ

頭皮の乾燥が気になる方はお酒の飲み方も注意!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ジャスミン茶の効果とは??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top