BLOG

 

ヘッドスパニスト募集中!

 

Contents

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ヘッドスパニスト募集中!

 

  ヘッドスパサロンgreenでは、ただいまヘッドスパニストを募集しています。    

今回募集させて頂くのは【美容師免許】を持っている方に限らせて頂きます。美容師、ヘアーデザイナーとして第一線で働いていながら、そこの第一線から、ヘッドスパニストになるのは相当の覚悟、葛藤があると思います。

ですので現職場で働きながら、空いている時間にヘッドスパのレッスンをし、モデルでヘッドスパ業を体験するというスタンスでも構いません。

ヘッドスパサロンgreenでは、ヘッドスパの世界観、技術、理論、接客など【接客応対、所作、シャンプー、ブロー、ドライヘッドスパ、ヘッドスパ、ボディーケア、薬剤選定、アプローチなど】伝えれる全てのことをお伝えいたします。

営業後にモデルを連れて頂き、ロールプレイングをしていただくのも可能ですし、その中での色んな技術、疑問点もどんどんでてくるかと思います。そういう不安要素もなんなりとご質問ください。

まだまだヘッドスパは認知度が低い分野。おそらくヘッドスパで生きていく!!と周りに相談しても「ヘッドスパだけでは無理!!」などネガティブな答えの方が多いと思います。

そういった不安も、お互いコミュニケーションをとりながら自信に変えていけれたらなと思います。

少しでも興味を持たれた方はgreenの公式LINEよりご連絡ください!!

 

なかなか踏み切れない

 

とはいっても、美容師でお世話になっているお客様のヘアーはこれからもずっと携わっていきたい、、、、

そういう方のために、greenでは個室がたくさんあるのですが、その中にカットなどができる【美容室のスペース】も構えております。ですので大好きな美容師の仕事も続けれることも可能ですし、完全個室の美容技術ができる系列店もございます。

働きながら自分のペース、形を掴んでいってもらえたらと思います。

美容師のアシスタントの時代、

シャンプー・ヘッドスパが好きだった

多くのお客様にシャンプー指名を頂いていた

シャンプーが終わったあとのお客様の喜んでいる顔をみるのが好き

シャンプー・ヘッドスパ専門店出したらどんな感じなんだろ?と妄想していた

ずっとヘッドスパしていきたいと思っていた

ブランクがあって美容技術は不安だけどヘッドスパは自信がある

など、少しでもヘッドスパに今日がある方はお気軽にご連絡ください。

 

今回は土日勤務できる方を特に募集しています。

 

 

給料面

 

業務委託契約

 

【 技術売上の40%  1日最低保証7000円】

 

週5日以上勤務の方は上記条件が適応となります。

 

【アルバイト】

 

時給1000円 土日 1050円 能力により昇給あり  交通費 1万円まで支給

 

 

10時~21時 勤務内で応相談 週2日~勤務可能  土日祝入れる方優遇

 

週20時間以上勤務の場合、雇用保険、労災保険加入

 

 

 

【正社員】

 

基本給 20万~35万円(最低保証20万円)

研修期間あり    売上に合わせて昇給あり

社会保険完備 (雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金)    完全週休2日制】

 

 

 年2回ボーナス有り(業績による)

 交通費支給

 スタッフ同士の施術無料 家族への施術無料(営業終了後)

 年間長期休暇有 (年末 夏季休暇)

 

 営業時間 10時~21時 

勤務時間は相談可 

 一定売上 クリアでフレックス制可能

 休日のトレーニングや時間外のミーティングなし (朝・終礼なし)

 

 

求める人材

美容師免許取得者 スタイリスト経験者(ブランク可)

ヘッドスパ・美容・マッサージが好きな方 仲間同士、お互いに大切にしあえる

お客様の髪に本気で向き合える方

 

ヘッドスパで頑張って行きたい方、美容師免許はあるけど生かしきれていない方、是非ご連絡ください。

ヘッドスパを通して働く皆様が、給料面、生活面でもプライベート面でも豊かになって頂けれるのがgreenの喜びでもあります。

「あの時一歩を踏み出してよかった!!!」

そう思って頂けれるようこちらも全力でサポートさせて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

採用担当 ヘッドスパサロンgreen 立田

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green ブログ

ヘッドスパは施術者も癒されているんです♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

鼻をかみすぎてヒリヒリ痛くなりやすい方へ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

細毛・猫っ毛の方が頭皮・ヘアケアで気をつけたい3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top