BLOG

 

ローマは1日にしてならず(^^)

Contents

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

そろそろ季節の変わり目、花粉の季節などで頭皮のお悩みがある方が増えてきそうな季節ですね!

根本から良くなるには。。。

 

乾燥しやすい方、フケ症の方、皮脂バランスが崩れている方、臭いが気になる方、頭皮に炎症がある方など症状は様々ですが、全てふくめて言えることは1回のスパでは完全には良くならないということです。

確かにスパ直後は頭皮の状態はする前に比べてかなりキレイになります。ですが根本的に良くしていくには、期間が必要です。人によっては半年以上かかる方もいるかもしれません。

 

やはり、タイトルにも書かせていただきましたが、

 

【ローマは1日にしてならず】

 

長い目で根気よく続けて行くことが大事です。

 

ヘッドスパサロンgreenの役割

 

 

greenでは、頭皮環境の改善する、そのためにも定期的なヘッドスパはもちろんのこと、適切なアドバイスをさせて頂きます。普段のお手入れの仕方、生活環境の見直し、などトータルにすることによりトラブルに負けない環境づくりができます!

 

きっと頭皮の状態が良くなる頃には体の調子も良くなっているのではないでしょうか!?

そう思うと楽しみながら、頭皮環境の改善に取り組んで行きたいですね!!

 

せっかく取り組むなら楽しく、気長に取り組んでいきましょう!!

 

LINE@でもお気軽にご相談くださいね!

 

その他のおすすめ記事

green

シャンプーブースでリラックスしてください。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

平成最後の夏、楽しまれましたか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

只今新メニュー【発毛】の導入の準備中

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top