BLOG

 

2022年3月 LINE予約特典のご案内&greenからのお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

2022年3月 LINE予約特典のご案内

 

あっという間に2月も終わり、3月になりました。ちょうど梅の花も咲き出しいよいよ本格的な春の到来ですね!

昨日は天気も良かったので外に散歩に出かけました♪ 3月は卒業や就職、転勤など環境の変化が多い時。 気疲れが多く疲れが溜まりやすい時期でもあります。ヘッドスパで心身のメンテナンスをしにきてくださいね!

それでは2022年 立田のLINE予約特典のご案内をさせて頂きます。

2022年  立田LINE予約特典のご案内

 

■なが~いプレマッサージ&ヘッドスパ45分  11500円

■冬場の乾燥に耐えた頭皮に優しさを!《高保湿》幹細胞保湿パック導入ヘッドスパ  75分  13500円(ドライヘッドスパ付、LED&電気穿孔法導入で皮膚の深い部分まで浸透させていきます)

■根元のリタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット(長さは変えず毛先整え&毛量調節) 15000円

■平日限定トリートメント 3000円▶2000円

■5名様限定  頭皮環境改善ヘッドスパ75分&トリートメント3ヶ月コース(3回)    45000円▶39000円

LINE予約特典は以上となります。

■greenからのお知らせ■

 

エントリーシステムの試験的導入

 

当日greenのご予約に空き枠がある場合にお得にgreenをご利用頂けるように【エントリーシステム】を試験的に導入いたします。

■ご利用方法

①green公式インスタグラムのストーリーより当日のエントリーできる時間をお知らせ致します。

②お客様がストーリーに流れた時間でご都合が合えば、green公式LINEよりエントリー希望と個別メッセージをください。

③エントリーに成功された方には、ヘッドスパサロンgreenよりご案内のメールを送らせていただきます。 ※エントリーは先着順とさせて頂きます。エントリーに外れた場合は、ヘッドスパサロンgreenからの返信は行いません。次回のエントリーにチャレンジください。

上記のようにインスタグラムのストーリーに当日のエントリーを流しますのでご確認ください。

この機会にヘッドスパサロンgreenインスタグラムもフォローくださいね!

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ヘッドスパサロンgreen インスタグラムはこちら

 

 

LINE登録者のエントリー特別枠のご案内

 

インスタグラムへのお知らせよりも前に、公式LINEのご登録されている方には優先的にエントリーを受け付けさせて頂きます。

【特別枠エントリー方法】

エントリーしたい当日にヘッドスパサロンgreenにメッセージを送信しておきます。

送信内容は

【エントリー希望    希望時間帯    お名前】

をご送信ください。

※先着順のため、当日の朝にしておく方がエントリー成功率は上がるかと思います♪

※2  エントリーされたい方は、当日に空き枠があるかないかに関わらず、エントリー希望と送信して頂きますと、空き枠が出来次第優先的にご案内させて頂きます。

LINEのトークから、当日の御来店可能な時間帯をご送信ください。

例【エントリー希望    18時~19時】

上記のようにエントリー時間とお名前を送信ください。  ヘッドスパサロンgreenから返信がない場合はエントリー漏れとさせて頂きます。

なお、担当者の指名は出来ませんのでご了承ください。

試験的な導入となりますので、また色々改善点もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

(逆にどんどんエントリーシステムを使って頂くと色々な改善点も見えてくるかと思いますので是非ぜひ!!お気軽にエントリーくださいm(_ _)m。。)

 

■育毛コースメニューの新プラン導入

 

ヘッドスパサロンgreenは頭皮環境や毛髪環境の改善にも力を入れています。その中で【育毛メニュー】は薄毛や抜け毛、髪質の変化の悩みなどをお持ちの方におすすめのメニューです。

この育毛メニューを、より多くの方に体験して頂きたいという思いから、新プランをつくりました。

■育毛促進■ 幹細胞培養液導入&LED照射 (シャンプー無)  9回コース    所要時間   約30分   

こちらのコースは従来のコースをよりシンプルにしたコースです。特徴としまして、

◻️10日に1度を目安に3ヶ月、計9回通って頂きます。

◻️シャンプーはついていません(当日はスタイリング剤などはつけないで御来店お願いいたします)

◻️幹細胞培養液導入&特殊なLEDを照らし、育毛を促進していきます。

◻️お時間の枠が30分でご用意しておりますので時間厳守でお願いいたします。(遅れる場合は時間の変更をして頂く場合がございます)

◻️より効果を出すためにもご自宅での頭皮ケアシャンプー・保湿トリートメント・育毛剤などのホームケアアイテムの使用をおすすめいたします。

参考▶シャンプー(5.500円)、トリートメント(4.400円)、育毛剤(14.300円)  これらで約3ヶ月もちます。

◻️経過観察はメインの担当者が責任をもって行いますが、予約状況により他のスタッフが施術する場合もございます。

◻️次回予約をとって帰って頂きます。次回予約をお取りいただいた際でも、これはgreenからのご協力のお願いですが、当日の予約状況の前後の枠の関係上、後日 【±30分】のご予約の調整をLINEでお願いする場合がございます。※なるべくは次回予約したお時間でのご案内でさせて頂きます。

上記のように色々な制限がありご迷惑をおかけする場合もございますが、ヘッドスパサロンgreenがもっとできることはないかということを考えた末、できる限り、薄毛や抜け毛というお悩みをもった方に寄り添っていきたい、本当に悩んでおられる方になんとかお手伝い出来ないかという思いからこの新プランを導入致しました。お客様とのご協力があってのメニューとなりますのでご不便をおかけすることもありますが、ぜひヘッドスパサロンgreenにご自身のお悩みを預けて頂けれたらと考えています。

ヘッドスパサロンgreenの育毛コースをぜひご体験ください。

料金

幹細胞培養液導入&LED照射 (シャンプー無)

3ヶ月【9回】コース                     68.000円       

 

■一部メニューの値上げのお知らせ■

 

昨今の石油高騰などの影響により、材料費、輸送費、光熱費などの上昇にともない、greenの施設・サービスの維持のために一部メニューの値段を見直しさせて頂くこととしました。お客様には御負担をおかけすることとなりますがヘッドスパサロンgreenのサービス維持のためご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。これからもより良いサービスを提供できるようヘッドスパサロンgreenは切磋琢磨して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

ヘッドスパサロンgreenからのお知らせは以上となります。

3月もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2024年3月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。 3月は引越し、 …
greenのお知らせ

《2023年12月》ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです✨ …
greenのお知らせ

【2021年4月 LINE予約特典】のご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top