BLOG

 

季節の変わり目の抜け毛が気になる季節に【育毛ライトプラン】はいかがでしょうか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

季節の変わり目の抜け毛が気になる季節に【育毛ライトプラン】はいかがでしょうか?

これからの季節、皆さん気になるのが【抜け毛】

季節の変わり目は抜け毛が気になる方が増えてきて、そのお悩み相談が増えてきます。急激な気候の変化で頭皮も敏感になってきます。そういう時はいつも以上にデリケートに扱ってあげましょう。

毎日のシャンプーから変えてみるのもおすすめですね!

greenおすすめシャンプーは下をクリック⬇

おすすめシャンプーはこちら

そして今回新たにヘッドスパサロンgreenでリリースさせて頂きました【育毛ライトプラン】

■育毛コース ライトプラン

■育毛促進   幹細胞培養液導入&LED照射 (シャンプー無)  9回コース    所要時間   約30分    

こちらのコースは、より多くの方へのお悩みを解決するために、特別な思いで作ったコースです。従来のコースよりも、よりシンプルにさせて頂きました。頭皮の状態により別のコースをおすすめする場合もございます。

内容

◻️10日に1度を目安に3ヶ月、計9回通って頂きます。

◻️シャンプーはついていません(当日はスタイリング剤などはつけないで御来店お願いいたします)

◻️幹細胞培養液導入&特殊なLEDを照らし、育毛を促進していきます。

◻️お時間の枠が30分でご用意しておりますので時間厳守でお願いいたします。(遅れる場合は時間の変更をして頂く場合がございます)

◻️より効果を出すためにもご自宅での頭皮ケアシャンプー・保湿トリートメント・育毛剤などのホームケアアイテムの使用をおすすめいたします。

参考▶シャンプー(5.500円)、トリートメント(4.400円)、育毛剤(14.300円)  これらで約3ヶ月もちます。

◻️経過観察はメインの担当者が責任をもって行いますが、予約状況により他のスタッフが施術する場合もございます。

◻️次回予約をとって帰って頂きます。次回予約をお取りいただいた際でも、これはgreenからのご協力のお願いですが、当日の予約状況の前後の枠の関係上、後日 【±30分】のご予約の調整をLINEでお願いする場合がございます。※なるべくは次回予約したお時間でのご案内でさせて頂きます。

上記のように色々な制限がありご迷惑をおかけする場合もございますが、ヘッドスパサロンgreenがもっとできることはないかということを考えた末、できる限り、薄毛や抜け毛というお悩みをもった方に寄り添っていきたい、本当に悩んでおられる方になんとかお手伝い出来ないかという思いからこの新プランを導入致しました。お客様とのご協力があってのメニューとなりますのでご不便をおかけすることもありますが、ぜひヘッドスパサロンgreenにご自身のお悩みを預けて頂けれたらと考えています。

ヘッドスパサロンgreenの育毛コースをぜひご体験ください。     

料金

幹細胞培養液導入&LED照射 (シャンプー無)

3ヶ月【9回】コース                     68.000円 

ヘッドスパサロンgreen育毛プログラムより

 

こちらは薄毛抜け毛で悩む方へ幅広く対応できるように作らせて頂いたメニューです。

この育毛プログラムを通して育毛への意識を高めていただけれたらと思います。まずは【育毛の知識を知る】ことから初めてみませんか??

 

お気軽にお問い合わせ下さい

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【磁気エラー防止シート】で手帳型スマホでの改札もスムーズに!

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

本日お休みを頂きます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

時間を大切にいかに有効活用できるか、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top