BLOG

 

お客様の断髪式に参加させて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

お客様の断髪式に参加させて頂きました

 

昨日はgreenに御来店頂いているお客様の断髪式にご招待頂きました

17年間もの間伸ばし続けた髪を、ダンスパフォーマンス団体の15周年を機会に今までお世話になった方に1人ずつ断髪してもらうというイベント。

このイベントの3日前にヘッドスパとトリートメントでメンテナンスをさせて頂きました

 

このベリーロングの髪に光栄ながらもハサミを入れさせて頂きました

 

髪にはそれぞれ歴史があります。いろいろな苦楽を共にした思い入れがある髪。

 

改めて美容師としてその髪を切らせて頂くというありがたさを再確認させて頂いた1日でもあります。そしてその大切な髪に携われているという実感が再度わいた日でした。

 

これからも大切な髪を任せて頂けることを生きがいに励んで参ります

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

鉢の水やりで知らない間に土が減っていくのを防ぐ水やりの仕方

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【食生活】と【洗い方】で頭皮環境が整う!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top