BLOG

 

ワクチン3回目接種してきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ワクチン3回目接種してきました

 

昨日は仕事終わりにワクチン接種をしてきました。月曜日が仕事休みなので日曜日に行ける場所を探しました、すると三宮センタープラザの集団接種会場が行けるとのこと!

こちらの会場はモデルナだったので、自ずと1回目2回目ファイザーからの3回目モデルナと交互接種になりましたね

 

朝起きた時どんな症状が出てるのかドキドキでしたが、朝の今の段階では肩の痛さと頭のぼーっと感だけだったので一安心。

熱はいつもより高いかな?というくらいだったので念の為今日は1日安静にしたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

秋口の髪の状態は7月の過ごし方で変わる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

お店で使用するシャンプーなどは色んな角度からみて導入を決めています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【過去記事】頭皮のにおいの原因と対策

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top