BLOG

 

お店をオープンしてから初めての確定申告で感じたこと。。

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はお店をオープンしてから初めての確定申告に行ってきました。

ちょうど去年の9月にお店をオープンさせて、早半年になろうとしています(^^)

 

あっという間というと、普通の表現かもしれませんがこの半年は試行錯誤の毎日で、どうすれば来ていただいたお客様に喜んで頂けるか、満足していただけるかを常に考えていた半年だったなと思います。

初めて来ていただいたお客様には、絶対に感動してもらおう!!

2回目で来ていただいたお客様には前回より絶対に満足して帰って頂きたい!!という想いで常日頃取り組んでいます。

自分のお店を構えることで、自分の想いをカタチとしてダイレクトに表現できる場所ができるというのは本当に感謝すべき事だなと思います。

 

そして今回、そんな自分に対価としてお客様から頂いた【お金】を、申告できるというのは本当にありがたい事です。これからもこの気持ちをずっと持ち続けて、お客様に感謝の意を示していきます。

 

今回のブログは少し固くなってしまったかもしれませんが、オープンして半年が経ち、頂いた対価を申告したこのタイミングでブログとして残しておこうと思いました。

まだまだオープンして半年のこれからのお店ですが、日々成長し、向上心をもって進歩していきたいと思っています。

来ていただいた全てのお客様からの笑顔を頂けるように頑張って参りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

ヘッドスパサロン  green   立田喬裕

 

その他のおすすめ記事

green

本日は神戸祭りですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

【1周年】を迎えることができました、感謝。。。& 9月のLINE特典♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top