BLOG

 

気分転換に施術の部屋をかえてみようかな!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

気分転換に施術の部屋をかえてみようかな!?

 

いつも立田が施術している部屋は固定なんです。

こちらの部屋と

こちらの部屋、

この3部屋を使用しています。

 

この他に実はもうひとつ部屋があるのですがその部屋は普段ママスパニストの関元さんが使用しています。

 

 

この部屋、実は立田は一度も使ったことがないんです。。

ふとたまには気分転換に部屋を替えてみてもいいかなと!!思いました。立田のお客様もたまには部屋を替えて気分転換したいですかね!?

ですのでタイミングが合えばこちらのお部屋で施術することも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいm(_ _)m

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ようやく髪を切れたという喜びと爽快感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

営業後久しぶりの和歌山帰省

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

合同勉強会で技術を深めました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top