BLOG

 

2022年5月LINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

2022年5月LINE予約特典のご案内

新年度になり早くも1ヶ月が経ちました。まだまだ朝夕の寒暖差が残りますが皆様いかがお過ごしでしょうか?4月という環境の変化が多い月からゴールデンウィークにはいると生活リズムが崩れやすくなりますので、体調管理には気をつけたい季節でもありますね!

ヘッドスパサロンgreenでは長い間温めていた新メニューを5月にプレリリース致します。

【新メニュー  オイルを使ったデコルテ&ハンドマッサージ】

 

こちらは5月のプレリリースとしてママスパニスト【関元】が担当致します。

こちらはガウンに着替えて頂き2種類のアロマオイルからお好きな香りを選んで頂きます。

オイルを使用しデコルテ、首・肩周り、ハンドを丁寧にほぐし流していきます。

その後ドライヘッドスパを行います。

僕も体験しましたが、終わったあとのスッキリ感、まどろみ感、幸福感がたまりませんでした!!これはぜひ体験してもらいたいメニューですね

従来は【デコルテ・ハンドオイルマッサージ  75分  13.300円】ですがプレリリースに先駆けて【11.800円】でご案内させて頂きます。

関元が担当しますが、ご予約は立田、関元どちらの公式LINEでも承りますのでこの機会にご体験ください。

 

それでは2022年5月の公式LINE予約特典をご案内致します。

【立田公式LINE予約特典】

 

■ リタッチカラー&ヘッドスパ&メンテナンスカット  15.000円

■ピトレティカトリートメント&ヘッドスパ45分  13.500円

■ボディケア&ヘッドスパ&ピトレティカトリートメント   15.000円

■平日3000円トリートメント▶2000円

 

【関元公式LINE予約特典】

 

新メニュー🌟
 【初回体験キャンペーン💆】
 ドライヘッドスパ+
 デコルテ・ハンドオイルマッサージ
    75分 13,300円⇒11,800円
 ※ガウンにお着替えしていただいての施術になります。
🌱ドライヘッドスパ+
 ハンドオイルマッサージ
    65分 10,500円
関元の出勤は、平日10:00-16:00⏰土日祝はお休みですのでご了承下さい🙇‍♀
LINE予約特典のご案内は以上となります。
5月も皆様の御来店心よりお待ちしております。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

セルフメディケーション税制って知ってますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

携帯がなかった時ってどうしてたんでしょう、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソルティ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top