BLOG

 

睡眠不足で目が充血したりしょぼしょぼ かすむ時に効くツボ♪

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

仕事や学業が忙しくてついつい睡眠不足気味になってしまう方多いですよね!!

僕は睡眠不足になると目に出てきます。。

目が充血したり、しょぼしょぼしたり、かすんだり、、、

みなさんも経験あるのではないでしょうか??

そんな時におすツボがあるんです。

目の疲れに効くツボ


眉尻と

目尻の

ちょうどこの間の部分の少し外側のこの部分!!

この部分を優しく押してください!強く押しすぎると痛い場所なので、痛いと思う少し手前で止めるのがポイントです♪

こちらは眼精疲労のツボにもなりますので


・目がチカチカする

・目がかすむ

・目の奥の方が痛痒くなる

・まばたきの回数が急にふえた、まぶたがピクピクする

・ドライアイ

・目の充血


などが感じる方も是非お試しください!

詳しくは

 

睡眠不足で目が充血したりしょぼしょぼしてかすむ時に効くツボ♪ http://green-headspa.com #green #ヘッドスパ #ヘッドスパ専門店 #マンツーマンサロン #ヘッドスパ二スト #トータルヘアプランナー #立田喬裕 #美容師 #クリームバス #ピトレティカ #頭皮の整体 #ローランド #頭皮ケア #リフトアップ #アロマ #ドライヘッドスパ #自律神経 #神戸 #三宮 #磯上 #神戸国際会館

33 Likes, 1 Comments – 【神戸三宮】ヘッドスパサロンgreen (@headspasalon_green) on Instagram: “睡眠不足で目が充血したりしょぼしょぼしてかすむ時に効くツボ♪ http://green-headspa.com #green #ヘッドスパ #ヘッドスパ専門店 #マンツーマンサロン…”


 

気軽にできる場所なので空き時間に押してみてくださいね!

睡眠不足もそうですが、近年スマートフォンやタブレットの見すぎで目を酷使することが多いですので、こまめなセルフケア、、大事ですよ!

 

これからの季節、睡眠不足からくる、目のかすみ、充血にプラス

花粉症。。。

二つとも当てはまる方は大変ですよね!!

その花粉症の抑制にはこちら↓↓↓

sanzashi 入荷しました♪ | ヘッドスパサロン green

sannzai 飲んで健康の第一歩!!


Embedly Footer Logo

↑↑詳しい内容はクリックで↑↑

手軽に飲めて、おいしいと評判です! 3.000+tax

眼精疲労や花粉症には、ちょっとした合間の睡眠も効果があります。

お仕事の合間の休息に

ヘッドスパでの仮眠をおすすめいたします。

当店では乾いたままで気軽にできる

ドライヘッドスパ

頭皮のお悩みに合わせたシャンプー台でのヘッドスパがございます。

ヘッドスパを習慣にしてみませんか??

 

 

 

その他のおすすめ記事

美容

季節の果実【ビワ】が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。こ …
美容

頭皮にあったケア剤を見つけるお手伝い

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

シャンプーやトリートメントは使用期限ってあるの??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top