BLOG

 

6月のLINE予約特典(なが~いプレマッサージ)ってどんなの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

6月のLINE予約特典(なが~いプレマッサージ)ってどんなの??

 

6月の立田専用LINE予約特典にある《なが~いプレマッサージ》

この名前を聞いて、あっ!あのマッサージのことか!と気づく方も入れば、(!?)というかたもいるかと思います。

ここで改めてご紹介させて頂きます。

なが~いプレマッサージは、ヘッドスパの前に行う椅子に座った状態でのヘッドスパのことをいいます。

普段は8分くらいを目安に行っているのですが、このメニューでは約20分間させて頂きます。

 

 

この段階でもだいぶほぐれるので、中にはもうこれだけでも十分満足です笑      という方も

 

ヘッドスパサロンgreenではお客様のして欲しい!を叶えれるよう常にアンテナを張っています。

また新しいメニューが始まる時はご連絡させて頂きますね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のお花のご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

恒例の定期ヘッドスパレッスンで更なる追求をしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパスクールの外部講習をさせて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top