BLOG

 

記念すべきインスタ投稿【777】!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

記念すべきインスタ投稿【777】!!

 

オープン当初からは開設していたのですが本格的に投稿しだしたのは約1年半前くらい!?

そこから日曜以外の毎日投稿させて頂き、今回とうとう投稿数【777】回目となりました。

試行錯誤しながらの投稿内容。少しずつ表現方法をかえながらも積み重ねてきた《777》

これからもどんどん増やして有益な情報を提供できるように頑張ります!

 

ちなみにオープンから1日も欠かさず続けてきたこちらのブログ。今日で【1762】記事目となります(*^^*)

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

歯を1本ずつ丁寧に洗うような感覚で頭皮を洗いましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

一足早く桜便りをお届けします

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top