BLOG

 

スタッフ共有観覧用のマニュアルをInstagramにまとめています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

スタッフ共有観覧用のマニュアルをInstagramにまとめています

 

今まではスタッフにヘッドスパサロンgreenの技術やサービスマニュアルを紙にまとめて作っていたのですが、それにプラス、気軽に観覧できるように、スタッフ共有用Instagram(鍵アカンウント)を作りそちらの中でマニュアルを共有しようと作成中!

 

こちらでは画像や動画、音声などをまとめてより【ヘッドスパ】という感覚的なものも言葉で伝えれるので便利です

そして年々進化していくと共に、過去の技術の見返しにもなるので、ほんとにこれからですがどんどん貯めていきたいなと思っています

 

より技術レベルをお店全体であげていけるように試行錯誤中!

日々レッスンしていますが、日に日にさらにレベルアップしているのが目に見えて感じるのは嬉しく思いますね!

今後のヘッドスパサロンgreenに是非期待してくださいね

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

急な冷え込みに身体もついていけるようにしましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

卒業旅行を我慢されたお子様へ【ヘッドスパギフトチケット】のプレゼントはいかがでしょうか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

お花に囲まれとても幸せな2月でした💐神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

いつもありがとうございますm(_ _)m 神戸三ノ宮 オーガ …

Page Top