BLOG

 

森永 ギリシャヨーグルト 【パルテノ】 がとても美味しかった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

森永 ギリシャヨーグルト 【パルテノ】 がとても美味しかった!!

 

昨日帰宅して晩御飯の後に出てきたヨーグルト

奥さんが絶賛おすすめ!!というパルテノ

このヨーグルトが僕の中での、どストライクだったんです!

チーズみたいな濃厚さのヨーグルトに夏みかんソースが絶妙に合うんです

濃厚なヨーグルトですね!そしてタンパク質が7.0グラム

しっかりとタンパク質もとれますし低カロリーなんですよね

 

これは毎日食べたい、、、

ギリシャヨーグルトというのは

ギリシャヨーグルトの特徴は、何といっても濃厚でクリーミーな食感。それは、ギリシャ伝統の「水切り製法」を用いてつくり、水分や乳清(ホエー)を除去することで、一般的なヨーグルトより水分が少なく、そして、その分たんぱく質を多く含みます。

パルテノヨーグルトホームページより

 

かなりのクリーミーさにかなりの満足感を得られます。

 

是非お店で見つけたら食べてみてください!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

最近よく質問を頂く頭皮のにおいの原因について。。

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

すごくきれいな色のトマトを頂きました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top