BLOG

 

営業後久しぶりの和歌山帰省

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

営業後久しぶりの和歌山帰省

 

昨日は仕事が終わったあと、その足で地元の和歌山に帰省しました

実に3年振りに実家に帰りました、ようやくですね

その前に高校~専門学校の時にバイトしていた中華料理屋さんに挨拶に

 

懐かしい、、、。マスターも元気にしていました

美味しい中華料理をお持ち帰り

久しぶりの実家のご飯🎶

 

その後は花火

 

しっかりリフレッシュしてきます!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

自分にあったトリートメントの探し方とつけ方のコツ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

須磨海岸で潮干狩りをしました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

髪の毛の乾かす順番って決めてきますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top