BLOG

 

ヘッドスパスクールの課程修了を見送りました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパスクールの課程修了を見送りました

 

昨日もヘッドスパスクール【ドライヘッドスパ】のコースの修了を迎えました

3回コースの最終日。

全体的な流れの確認と日々のサロンワークへの落とし込み方法をお伝えさせて頂きました。

そして無事修了証明をお渡しすることが出来ました

 

3回コースですが、修了して卒業となるとまたまたこちらも寂しくなります。。

課程修了後もしっかりとフォローさせて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

 

ちょっとでもヘッドスパサロンgreenのスクールに興味がある。。などございましたらお気軽にご連絡ください。

価値あるものを提供出来ますよう、全力でお伝えさせて頂きます。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

蕎麦屋で出される【そば湯】は栄養満点

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …
ブログ

お月様のような間接照明がお気に入り

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top