BLOG

 

立田の新メニュー【ハンドオイルマッサージ】の準備が着々と出来ています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

立田の新メニュー【ハンドオイルマッサージ】の準備が着々と出来ています

 

ヘッドスパサロンgreenでは、女性スタッフによるデコルテ&ハンドオイルマッサージがとても人気となっています。

お客様の感想もすごく気持ちよかった、、、というお声もたくさん頂き、僕自身も施術を受けて至福のひとときのメニューでした

僕のお客様も《立田さんもすればいいのに、、》というお言葉もちらほら頂いています。デコルテとなるとガウンに着替えての施術となりますので、なかなか難しいかもしれませんが、《ハンドオイルマッサージ》でしたら着替えもなく、そして意外と手が疲れている方が多いという点から僕もメニューに取り入れようとかねてからレッスンして参りました。

そしてとうとう8月にリリース出来そうですので、是非楽しみにしてください!

まずは月ごとの公式LINE特典から始めていこうと思います。また来月の1日に配信しますのでそれまでにLINE登録よろしくお願い致します

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【前髪が割れやすい方必見】ヘッドスパをすると前髪が割れにくくなります!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenの入口はこちらです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

便利な宅配ボックス【プドーステーション】見つけました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top