BLOG

 

個室だからこそ周りを気にせずにお悩み相談ができます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

個室だからこそ周りを気にせずにお悩み相談ができます

 

ヘッドスパサロンgreenに御来店される方の御来店動機は様々です。

リラックスしたい、お悩みを解消したい、お話をしにこられた、、、などお客様毎に来店動機はちがいます。

greenでは、完全マンツーマン、完全個室でさせて頂きますので、御来店されました空間がお客様の空間となります。

ですので、周りに人がいると相談しにくい頭皮の悩みや髪の悩みも周りを気にせずに対応することが可能です。

ですのでゆっくりと時間をかけて悩みをご相談頂けます。(そのお時間の確保もしっかりとさせて頂きます)

お悩みの種類も人それぞれ。

しっかりと向き合って根本から解決できるように全力を尽くさせていただきます。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

初めて《姫路城》にいきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

気温が変わりすぎて何を着ていったらいいか分からない時の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

4月のLINE予約特典☆

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top