BLOG

 

日本の歴史の流れを忘れた時に【2時間でおさらいができる日本史】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

日本の歴史の流れを忘れた時に【2時間でおさらいができる日本史】

 

日本には旧石器時代から長い歴史があり今に至ります。

その中の過程で色々な景勝地、建物がありますが大人になると、勉強から遠ざかったのもあり、時代の順序があやふやになっている箇所もありますよね

かといって教科書もないし、、と思って本屋さんになにか面白い本はないかと探っていました

そんななか見つけたのがこちらの本

 

コンパクトにまとめてくれている本です。

 

歴史の流れが太文字と細かい説明でまとめられています

こうやって日本の歴史をおさらいすると旅行に行った時にもまた1つ感じ方が変わって面白いですし、先人の歩みを知るというのはこれからの自分自身にも役立ちますよね!

楽しんで読んでいきたいと思います

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

my life

生活発表会に行ってきました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
my life

朝のラジオ体操の会へ初めて飛び込んでみました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

おとめ塚温泉♨

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日は仕 …

Page Top