BLOG

 

生活発表会に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

急に携帯の画面がセピア色になってしまい直し方が分からない今日この頃です。。

昨日は午前だけおやすみを頂き、子供の生活発表会に行ってきました。去年も参加させて頂きましたがもうあれから1年が経ったのかと思うと本当に子供の成長は早いですね!!

 

今年は、去年と違い長いセリフをいえるようになっていたのでとても感激でした(^^)

最近では休みの日に、娘と二人で銭湯にいくのが趣味になっています。。

 

5歳ですが、一丁前に

 

「今日の露天風呂はいい感じ!!」

 

などと、通のようないいようで笑ってしまいます。。

何故かお風呂場でヘッドスパをせがまれます( ´’ω’` )

 

僕もよく、肩とかをもんでもらってたので、親子だな、、と

子供の頃は、おじいちゃんによく散髪に連れていってもらったり、肩揉んでもらったりしてたので、その頃の記憶がもしかしたら残っていて、ヘッドスパ、美容師に繋がったのかな!?と思います!

子供の頃の体験って意外と大人になっても活かされてリンクしてますよね!!

皆さんはどうですか??

その他のおすすめ記事

my life

異業種の方のお話は勉強になりますね(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

Googleって便利♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 いつも家 …
my life

楽しみが始まりました(^-^)

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 本日楽し …

Page Top