BLOG

 

空き時間に植物の寄せ植えをしました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

空き時間に植物の寄せ植えをしました

 

greenにはたくさんの植物がありますが、トイレの前の鉢の植物をいつか増やしたい!!と思いながらもなかなか忙しくできていなかったのですが、昨日時間が空いたので、お隣の【フラワーショップ潤さん】にいって可愛い植物が置いていないか見に行くことに!

すると色合いも可愛いく手頃な大きさの植物を見つけたので購入

お店に戻って早速植えました

 

ついでに隣のツタの葉も綺麗にまとめて形を整えました

これからどんどんの伸びてボリュームが出てくると嬉しいですね

成長を見守りたいと思います

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

年末の営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

温冷切り替えできるアイマスクの効果!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

新メニュー開発【デコルテ&ハンド オイルマッサージ】がだいぶいい感じに!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top