BLOG

 

自律神経を整えて気候のいい季節を楽しみましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

自律神経を整えて気候のいい季節を楽しみましょう

 

春と秋が短いと毎年感じますが、今年も急に冷え込み、仕事をしていると暖房がいるのでは!?と思ってしまうほど気候の変化がありますね

と言っても体感温度は、暑すぎず、寒すぎずといったところではあるので、本来なら【過ごしやすい時期】でもありますが、その過ごしやすい時期に、【自律神経が乱れて疲れ】をためてしまうと、本来の過ごしやすい季節を楽しみ切れなくなってしまいますね

ですので、この季節の変わり目に、意識的に体を休ませることで、体調を万全にしておきましょう。

そうなると、季節の過ごしやすさを体で感じることができるためおすすめです!

睡眠、運動、食事を意識してメリハリをつけていきましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

店舗改装にむけて【スターマムブリッジ】さんと着々と準備が進んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【髪の痛みが気になる方へ】 OWAY毛髪内部再構築トリートメント 1ヶ月集中コースがおすすめです

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

寒い冬、風邪をひかないためにも髪は丁寧に乾かしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top