BLOG

 

【六甲道】和歌山ラーメン《丸味商店》にいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【六甲道】和歌山ラーメン《丸味商店》にいってきました


今は情報がすぐ入ってくる時代。ふとSNSをみていると、

六甲道に和歌山ラーメンができたという情報が!

和歌山出身の立田なら絶対行っておかなくては行けないだろう!!ということでいってきました

実はこの2日前に夜に行ったのですが、麺を茹でる機械が壊れたとの事で早く閉店していていけずじまいだったんです。ですので今回は2回目のリベンジ

駐車場は近くにある?


今回は車で行ったので近くの駐車場に停めました。このお店の前の縦の筋をもう少し北(山側)にいくと右にスーパーTOHOの駐車場がコインパーキングとしてあります。今回はここに止めていきました

入店


外からは目立つ提灯があるので空いているかどうかすぐ確認できますね!

写真にあるように和歌山のラーメン屋の名前は

〇+中に文字というお店が多く

(〇木、〇三、〇高、〇イなど)

こちらは(〇み)

という形でこれだけでも懐かしさを感じられます

メニュー


シンプルなメニューがいいですね!

和歌山ラーメンに必ずあるお寿司と茹で玉子ご備え付けられます

 

 

このスープの色味が懐かしいですね、

味も確かに和歌山ラーメンでした、美味しかったです!

こうやって懐かしい食を楽しむのもいいですよね!また是非来訪したいと思います

 

お店情報


兵庫県神戸市灘区備後町5丁目2-16 ウェルブ六甲道6番街 2番館

営業時間  11:00~15:00   17:00~24:00

定休日  火曜日

TEL   978-856-6100

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ

休日は髪のメンテナンスをした後ご近所のイロハナカフェ食堂へ行ってきました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

【磯上通カレー屋さん】ヘッドスパサロンgreenの近くにある《正義のトンカツとカレー1号》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top